スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「JUST A MUSIC SHOW」対談企画3 / universe

    0

      universeとの対談もお届けしますっ♪


      (L→R)Ba.KAZUYA、Gt.HIDE、Dr.KEIICHI、Vo.haru


      生熊 「5月21日のライブ、よろしくお願いいたします!!

      uni 「よろしくお願いいたします!!!

      生熊 「ここのところ、一番よく絡んでるバンドがuniverseかもしれないね(笑)

      uni 「おーー! ありがとうございます。


      生熊 「僕らの出会いって?? レコード会社の会議室?

      haru 「そうでした!厳粛な雰囲気で(笑) 正直僕、あのとき。ひざ震えてました(笑)

      生熊 「僕も緊張してましたよっ、レコード会社の一室に呼び出されたと思ったら
          金色や赤色のお兄ちゃんに囲まれて、、、ボコられるのかと(笑)

      haru 「いやいや、僕らuniverseにとってcuneさんは、昔から聞いていた大先輩なので・・・(汗)。
          めちゃめちゃ影響受けていたんですよ!

      KAZUYA「でも、cuneさんのライブを観たことがなかったので、
            再始動したときは“絶対、観に行かなきゃ!!”って、周りのスタッフさんにお願いしまくって、やっと観れました。


      生熊 「そんで一緒にステージに立つようになってからは、よく遊んだりしてましたね。
               若手からパワーをもらってますよっ

      haru 「僕らにとっても、先輩からもらう刺激ってすごいっすよ!


      KAZUYA「もし可能なら、cuneさんとプチツアーとかやってみたいです。

      生熊 「ライブやって、一緒にご飯食べて、おんなじトコ泊まって・・・?
         それは、僕らもやってみたいね!!

      KAZUYA「ぜひ、お願いいたします!!


      生熊 「最近のuniverseは?

      haru 「会場限定のシングルリリースしたんです。「虹星」という・・・
          そして、4人体制になってから初のアルバムリリースに向けて動いてます!

      HIDE 「ライブは、6月7日にワンマンライブを西川口ハーツでやります。
          KEIICHIのバースデーライブですね!
          さらに、7月26日に初の神奈川進出のワンマンライブもやります!横浜BBストリートにて!


      生熊 「それじゃ、5月21日に向けての 意気込みも伺っていいかな?


      KEIICHI 「5月21日の“JUST A MUSIC SHOW”もよろしくお願いいたします!!
           前々から楽しみにしているライブなんで、おもいっきり叩いて、
           そのあとおもいっきりお酒飲んで、楽しみたいと思っています!!

      HIDE 「僕らは、一石を投じる想いでガツガツ行きますんでよろしくお願いいたします!!

      haru    「cuneさんとの対バンは初めてなので、自分の音楽人生にとっても忘れられない一日になると思います。
           精一杯うたって、みなさんとつながれたらと思っています。


      生熊 「KAZUYAも、最近誕生日だっけ?

      KAZUYA「あ、28歳になりました(笑)

      生熊 「じぁあ、意気込みを聞かせて!

      KAZUYA「あ〜〜、今日より大人になった自分を魅せたいとおもいます、、、ヒゲとか生やして。

      (一同、笑い)


      生熊 「ありがとうございました!!(笑)




      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.27 Monday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        BEST 1999-2004
        BEST 1999-2004 (JUGEMレビュー »)
        cune,小林亮三,渡辺善太郎,佐久間正英,亀田誠治
        cuneベスト盤CD

        recommend

        recommend

        Arpeggio
        Arpeggio (JUGEMレビュー »)

        生熊耕治ソロ楽曲「Arppegio」  cune中村泰造がBASSを担当!「GRACEFUL PARANOIA」、「SIRIUS」、「Melancholy」も 好評配信中!


        recommend

        GALACTICA
        GALACTICA (JUGEMレビュー »)

        JOVO「GALACTICA」MP3/DL  cuneメンバー参加(生熊・大北)



        recommend

        GALACTICA
        GALACTICA (JUGEMレビュー »)
        JOVO
        CD「GALACTICA」       cuneメンバー参加(生熊・大北)





        recommend

        Rage on
        Rage on (JUGEMレビュー »)
        YORKE.,下畑“Rio”良介,eba,小山寿
        cune中村泰造 Bass参加

        links

        profile

        1999年結成。ユニバーサルJより『リフレイン』でメジャーデビュー。 アルバム『GREAT SPLASH』、『ナナイロスマイル』、『明日の風』、『EUPHORIA』などをリリース。 2006年からの活動休止期間を経て、現在は、生熊耕治(G)中村泰造(Ba)大北公登(Dr)をメンバーとして活動中。

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR